HOME > コラム

コラム

PayPay導入しました!

こんにちは

大前歯科ではお支払い方法として、今までは現金かクレジットカード払いでしたが

 

 

今回PayPayでもお支払いいただけるようになりました

 

 

PayPayとは、QRコードやバーコードを使ったスマホ決済サービスです。

 

 

クレジットカードをお持ちであれば、スマホで最短1分で登録できます

 

 

 

大前歯科にもパンフレットを置いていて、その場でも登録できるので機会があればご利用ください

 


定期的に子供の歯をフッ素で虫歯予防しましょう!


当院ではお子様の歯を虫歯から守るため、乳歯の時期からの定期的にはフッ素コートを推奨しております。

フッ素を塗ることにより、歯の表面が強くなり虫歯予防になります。

もし乳歯が虫歯になってしまうと、永久歯より進行が早く、すぐ穴があいてしまいます。

虫歯の早期発見をするためにも、当院では3ヵ月毎の定期検診をオススメいたします。




インプラントとは?費用はどれくらい?

当院では何らかの原因で歯を失った部位に天然歯の代用となる人工歯根の植立を実践しております。

実際にインプラントを入れた患者様からは
・最初は怖かったけど、痛くなかった
・入れ歯の煩わしさから解放された
・以前より噛めるようになって食事が楽しくなった
・久しぶりにお肉が食べれて嬉しかった

などのお話をいただいております。

インプラントは保険外診療となりますので、当院では1本¥200000~となります。

歯の本数分インプラントを入れる必要はございません。

総入れ歯の方なら2本インプラントを入れれば、動きづらい入れ歯を作ることができます。

噛めない、入れ歯が合わないなど、何かお困りのことがありましたら、当院までご相談ください。

保険でできる白い歯があるのをご存知ですか?

今まで自費治療でしか出来なかった新素材ハイブリッドレジン(CAD/CAM)がここ数年で保険内でできるようになりました。
上下の糸切り歯の後ろの2本(4番目と5番目)と下の6番目の歯が保険適用になります。

☆こんなメリットがあります☆
①自分の歯とほとんど同じように見えて、自然で目立たない
②金属アレルギーの心配がなく、口の中金属の味が起こらない
③かみ合わるときに接触する自分の歯を痛めない
※患者様の歯の状態により適応されない場合のございますので、当院スタッフにご相談ください。

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。
今後とも大前歯科をよろしくお願い致します。



1

アーカイブ

このページのトップへ